2022年の振り返りと、2023年の目標。

未分類

今回は、有益性ゼロの記事です。

  • 2022年の振り返り
  • 2023年の目標

備忘録として、記しておきます。

 

 

ちなみに1年前に立てた目標は、以下の通り。

完全に記憶からは消えていました。

  • 投資信託の資産を500万円にする。(評価益も含む)→未達
  • 新築一軒家を購入。(35年ローン)→未達
  • ブログで年間20万円以上の収益を達成する。→未達
  • 個人事業主としてブログ副業を確立させる。→未達
  • 節税に取り組む。→微妙に達成

ということで、ほぼ未達ですね。

何やってんだ。。。

 

ということで2022年を振り返ります。

スポンサーリンク

2022年の振り返り

2022年にやったことは、以下の通り。

  • NFTを買ってみた
  • NFTを売ってみた
  • AIアートに触れた
  • Twitter始めた
  • ブログをNFT特化にしてみた

2022年は、新しいチャレンジの1年だった!

 

ぼくの一番の成果は、NFT、Twitterを通してたくさんの仲間に出会えたこと。

大人になってからできる友達って、少ないですよね。

本当に良い人ばかりで、NFTの世界に飛び込んでよかった。。。

NFTって、最高だと思うんですよね。

  • 新しいことを学べる
  • 挑戦できる
  • 仲間と出会える
  • 稼ぐことも可能

こんなにワクワクするものって、なかなか出会えません。

「まだNFT始めてない」って方は、1枚だけでいいのでNFT買ってください(ゴリ押し)

【完全初心者向け】NFTの始め方【10万円稼ぐまでのロードマップ】

スポンサーリンク

2023年の目標

2023年の目標は、以下の通り。

来年は、やる!!

  1. 家族との時間を大切に。何よりも優先
  2. サラリーマン卒業
  3. ブログ毎日更新
  4. コーチング実践
  5. 音声配信スタート
  6. 幸運のヘッダーNFT。1日1個作る
  7. 愛するTwitter仲間とさらに仲良く

少しだけ深掘りしておきます。

①家族との時間を大切に。何よりも優先

これが最優先。

家族の幸せなくして、人生の幸せなし。

いつも忘れない。

②サラリーマン卒業

サラリーマン生活15年。

今年こそ、サラリーマンを卒業する。

 

もっと自由に。

そして稼ぐ。

③ブログ毎日更新

ブログは継続。

ネタ切れが怖いが、気合でやる。

たまには力抜いて、自由に書く。

④コーチング実践

コーチングの実践 & 学び続ける。

コーチングは、人の可能性を引き出すメソッド。

悩みに寄り添い、応援できる、そんな人になる。

⑤音声配信スタート

スタンドFMにて、音声配信をスタートする。

みんなの気持ちを明るくする情報を発信。

最近、Twitter仲間の多くが音声配信をスタートされてて、影響されました。

⑥幸運のヘッダーNFT。1日1個作る

2022年は、「パンダが旅するNFT」を100日間作り続けました。

1日1個作成ですね。AIアート。

おかげさまで、たくさんの方々に応援いただき感謝です。

 

100日間、NFTを作り続けて感じたこと。

  • シンプルに楽しい
  • 応援してもらえるのが嬉しすぎる
  • パンダをモチーフにすると「繊細さ」に限界がある
  • もっと自由に、表現してみたい
  • 流行を追わず、普遍的なテーマで描いてみたい

ということで行き着いたのが「ヘッダー用NFT」。

自分がやりたいことを表現しつつ、「自分にピッタリのものに出会ったらお迎えいただく」という感じでゆるーくやれれば良いかなと。

「NFTを持っている方に幸せを運んでくる」そんな願いを込めて描きます。

0.01ETHで販売(予定)。

⑦愛するTwitter仲間とさらに仲良く

説明不要。

いつも仲良くしていただく、Twitter仲間、フォロワーさんと、より仲良くする。

思いっきりえこひいきする(笑)

まとめ

2022年は、チャレンジの年。

2023年は、もっとチャレンジの年。

 

2022年、たくさんの方に支えられました。

家族を支えていく、強い覚悟もできました。

ぼくと関わってくれた人を、全力で幸せにする。

そのために、努力し、影響力をつけ、稼ぎ、その力を良い方向に使います。

2023年、やるぞー!!

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました